人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

2匹とも乗ってます。

猫たちは、私の脚の上。
その向こうには、ベッドで寝てる龍之介。
2匹とも乗ってます。_b0190530_16202820.jpg


今日は、「いい夫婦の日」。

昨日は、用があって、夫から2回も電話がありました。

昼の電話は、私にとって、いいお知らせだったので、「ありがとう~ございます~。」って言ったら、
「それが聞きたかったんだよな~。」と、夫。

夜の電話は、入浴中でしたが、電話があるかも~っと予感したのか、お風呂の外に携帯を持って行ってあったので、出ることができました。2月の休暇には、歯医者さんに行かなくちゃなので、予約しといてねって。

昨晩も、お仕事で宴会?だったようで、ちょっとお酒入ってる模様。
でも、(飲みたくない?)お酒飲んで=身を削って、職場の皆さんの士気を鼓舞する・・・お仕事のようです。

「こんなんで(お給料頂いて)いいのかな?」っていうので、「それだって、大切なお仕事でしょう~?」って、お伝えしておきました。

ホントの夫のお仕事内容は・・・実のところ、良く存じ上げておりませぬ・・・。
でも、ずっと中国でのお仕事、ご苦労様なことがたっくさんあるんじゃないかとも、思ってます。

感謝・感謝。
by bluemoon-aroma | 2014-11-22 16:21 | 犬・猫 | Comments(0)