人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

金色の空

今日16時半頃の、西の空。
金色の雲。
金色の空_b0190530_21201127.jpg



昨日は、久々に1時間くらいお昼寝しました。
お昼寝のお供は、この子。
金色の空_b0190530_2122169.jpg

この子も掛け布団の上に乗ってます。


昨日の龍のごはん。
鶏ささみ2点、ごはん1点、茹でたブロッコリーに、オリーブオイルと牛乳少々をかけて、オーブントースターで焼きました。それを混ぜて。
金色の空_b0190530_2128383.jpg



昨晩は、息子の彼女が、クッキーを持って家へ寄ってくれました。
クッキー詰め放題に行ってきたそうな。
前回は、クッキー食べ放題に行ったけれど、そんなに食べられるものじゃなかったから、今回は詰め放題にしたんだって。カフェオレと一緒に、頂きました~晩御飯の後だったけれど・・・。



今日は、午後半休の娘の帰宅を待って、ランチへ~
でも、パスタ屋さんはあまりにも満員で諦めて、うどん屋さんへ。
ここも混んでましたけど、回転が速いから、待ち時間は少ないです。

実家に顔だしてから、「WELL珈琲」へ。
実家と同じ町内なの。
今日は、ミルクティーを頂きました。
フレンチトーストを娘と半分こして。
by bluemoon-aroma | 2014-12-09 21:57 | その他 | Comments(0)