人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

寒かったんだよ~

今日は、一日、実家の用事で出かけておりました。
父と弟と、銀行へ行ったり、仏壇を見に行ったり。

帰って来て、ヒーターをつけたら・・・
みんなで集まってます。
寒かったんだよ~_b0190530_17524895.jpg

「お母さんがいなくて、ヒーターがついてなくて、寒かったんだから~。」


昨日作った、そば粉のガレット。
寒かったんだよ~_b0190530_17534014.jpg



明日は、二七日で、お寺さんがお経をあげに来てくださいます。
七日毎にお経をあげに来てくれるのです。
7回目が四十九日の法要となります。
Commented by healingsoul at 2015-01-24 19:24
うわ~くみさん、すごい!
ガレット~♪めっちゃおいそし~
食べたい~♪
ガレット大好きなの(*^^*)
Commented by bluemoon-aroma at 2015-01-25 14:41
ゆうるさん♪
蓼科での研修旅行の時に買ったそば粉で作りました~。
そば粉、たまご、水、塩少々の生地です。
具は、たまごとチーズ。
お店で食べたことがないので、本物の味は知らないのですけど、美味しく頂きました~。
by bluemoon-aroma | 2015-01-19 17:57 | 犬・猫 | Comments(2)