人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

トリートメントの練習しました

今日は、お友達と、フェイシャルトリートメントの練習をしました。

まずは、昼ごはん代わりの、モーニング~。
フレンチトーストを頂きました。

フェイシャル・リフトアップ・・・お互いに練習しあっこして、いいかんじです。
さらに、スキルアップできるように、また練習をお願いします。


トゥランは、これまで食べていたカリカリフード(腸が弱いので療法食でした)は、相変わらず食べませんが、市販のドライフードはたべてくれるようになりました。スムーチが食欲無かったころにもお世話になったフードです。食べたい気持ちがあって、ごはん下さい~って来たり、甘えてすり寄ってきたり、これまで通りに過ごしてくれています。お腹は、ぽんぽこりんです・・。

トゥランのふくれたおなかを見て、獣医の先生が伝えてくれたトゥランの病気についてのことを思い返すと、マイナスな気持ちになりそうですが、ごはん食べたり甘えたりしてくるトゥランを見ていると、マイナスな気持ちを持っている場合ではなくて、今私のできる限りのことをしよう、と改めて思うのでした。

明日の心配したって、仕方ないもの。
今、ごはん食べてくれることに、ありがとう~です。
by bluemoon-aroma | 2015-06-22 16:56 | aroma&crystal | Comments(0)