人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

フェイシャル補講のモデル、のち、ランチ。

今日は、午前中は、フェイシャル補講のモデル。
今日も、しっかりと、顔の変わるような~フェイシャルでした。
お声かけ頂き、ありがとうございました~。
次回もよろしくお願いします。


補講後は、二人でランチ。
今日は、パルタージュさんへ。
パスタと、ピザをシェアして頂きました。
積もる?話をいっぱいして~。



昨日は、龍之介のシャンプーをしました。
夏の間は、こまめにシャンプーしたほうがよさそうです。

一昨日の夜から、息子が帰宅。
今日は、面接(就活中)。
夏物就活スーツ、買いました。
by bluemoon-aroma | 2015-07-01 21:39 | その他 | Comments(0)