人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

トゥランは虹の橋を渡って行きました。

今朝の3時39分、トゥランは虹の橋を渡って行きました。
先に渡った子たちと一緒に、私(達)がそちらへ行くまで、待っててくれるのかもしれませんね。

最期を看取れたことは、なによりでした。
寝たきりのようになったのはたったの1日だけでした。


ブログを読んでいて、昨晩応援メールを下さったお友達には、朝、メールで虹の橋を渡ったことをお知らせしたところ、駆けつけて下さって、トゥランに会ってもらうことができました。元気な時は、お友達が訪れると、二階に逃げ隠れしたりしてて、キチンと顔を合わせられたことがなかったのでした。

応援メールもありがとう~。
駆けつけてくれて嬉しかったです。


獣医さんにお礼を伝えに行くと、「少し話しましょう~。」と診察室に通して下さいました。
最期の様子をお話しさせてもらったり、遺体をどうするのが良いのか相談させて頂いたりもできました。
まだまだ、龍之介とスムーチがお世話になるので、よろしくお願いします~。

市の葬祭場で、動物の火葬をして下さるそうですので、そうさせてもらおうかなと思っています。
合同火葬なので収骨はできないのですが。
今日は友引だから、お休みなので、今は、まだ、うちにいるトゥランです。
by bluemoon-aroma | 2015-08-21 13:51 | 犬・猫 | Comments(0)