人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

なぜ、そこで寝るのか?

パソコンのそばで寝る、スムーチ。
なぜ、そこで寝るのか?_b0190530_2058772.jpg


でも、私のメガネの上で寝ないでほしい。
なぜ、そこで寝るのか?_b0190530_20583749.jpg

「ちゃんと、メガネケースに入れなよ~。」


朝と昼の寒暖差にやられたのか、風邪っぽいという、夫。
今日は、どこへも出かけず、ユーチューブ&居眠り生活。
休みの日の夫らしい、過ごし方。
今日の夫は、靴を一回も履いてません。
朝、寒かったから、パジャマからは着替えていました~。

私は、どんな時も、龍之介の散歩があるから、靴を一回も履かない日はありません。
ぎっくり腰の時に、子供たちに散歩に行ってもらったに時は、靴履かない日もあったかも。
龍之介が来る前は?花の水遣りとかあったから、靴は履いたかしら?庭に出るために。
by bluemoon-aroma | 2015-10-03 21:07 | 犬・猫 | Comments(0)