人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

豊橋校の研修会でした。

昨晩から、久々の雨。
ひどい降りにはならず、しとしと秋の雨です。

今日の午前中は、豊橋校での研修会。
実習は、ボディリメイクのお腹・デコルテ側。

丁寧に施術して、されて、お互いに良い気分。
ありがとうございました~。

いつものように、ひとりランチを~と思ったのですが、寄ろうとしたお店は待っている人がいるみたいで・・
家に帰ってから、遅めの昼ごはんでした。
外食続いてたから、ね。


昨晩は、娘の友達・・息子の彼女だった子なのですが・・が、我が家に泊まっていきました。
息子には、新しい彼女ができて・・・元彼女だった子は、息子のただの同級生でお友達に戻りました。
でも、その子はとてもいい子で、私と娘とは、今も友達。
今度、一緒に、モーニングに行こうね~と約束しました。
by bluemoon-aroma | 2015-11-02 15:40 | aroma&crystal | Comments(0)