人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介のワクチン接種

昨日は、午前中に龍之介のシャンプーをしました。

午後の診療時間に、龍之介のワクチン接種へ行ってきました。
前足の狼爪が伸びてたのも、切って下さいました。
犬猫の健康診断についても、先生の考えをお聞きしました。

診療時間までは、獣医さんの前にある広場で、散歩。
連日、車で出かけての散歩は、龍之介にとって楽しい時間になったかしら?



父は、午後4時半には家に着いたと電話がありました。
朝6時に出て、4時間かかって到着。
で、午後4時半には戻って来たって、滞在時間がとっても短い笑
誘って下さった昔馴染みの方は、(父の記憶が間違っていなければ)父より5歳年上って・・・
82歳~?父よりお若く見えましたけど。
行きも帰りもその方がずっと運転してくれて。
その方の用事で、ひとりでは心細いからと声をかけてくれたそうです。
永平寺へ行ったのに、お土産は、五平餅とういろうでした。
帰りの上郷SAで買ったそうな。
お土産の感覚が、私とは全く違っていて・・・おもしろいです~。

おじいさん二人旅で、ちょっとだけ心配してましたけど、無事に行って帰って来て、よかったです。
by bluemoon-aroma | 2015-11-06 10:35 | 犬・猫 | Comments(0)