人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

豊橋校での1月研修会

午前中は、今年最初の、研修会。
実習は、ホットストーンのうつ伏せ側。
背中と脚です。
寒いこの時期、温めたクリスタルを背中にいっぱい並べてもらって、ほっかほか~。
その間に、脚のオイルトリートメント、足裏をエッグ型クリスタルでぐりぐり。
次は、背中のクリスタルをどかして、今度は背骨をはさんだツボが並んでるとこをエッグ型でぐりぐりしたのち、オイルトリートメント。
年末年始のお疲れがとれたようです。


帰り道、少し遅い昼食を。
一人でランチ、今日は「あらびか」さんで、ナポリタン。
ウインナー抜きでお願いしたけど、入っていて・・・
まあいいか、とウインナー避けながら食べていたら、「すみませんでした。作り直してきます。」って。
親切にありがとうございます~。わがままなオーダーを聞いて頂いて感謝です。

その後、スーパーで買物して帰りました。

今日は、風が強くて、午前中は雨降りで。
関東では、雪だったのですね~。
by bluemoon-aroma | 2016-01-18 16:17 | aroma&crystal | Comments(0)