人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日のおやつ

実家の父から電話。
「たい焼きを買ってきたけど~。」って。
はいはい~もらいに行きます~と、すぐに実家へ。
歩いて行こうと思ったけれど、雨が降っていたので車で行きました。

もらってきた、たいやき。
今日のおやつ_b0190530_1449741.jpg

クリームとあんこと、2種類あるの。
ごちそうさまです~。

仏壇の母へのおやつの、おすそ分けです。


なかなか、毎日1万歩歩くのは難しいですね~。
今年に入っては、まだ、1日もありません・・・。
実家へ歩いて行ったり、龍之介との散歩以外で歩いたりして、やっと7~8000歩。
遠くまで歩かないからですね~。
朝夕の、龍之介との散歩だけでは、5000歩前後です。
龍があんまり歩かなかったら、もっと少ないです。
by bluemoon-aroma | 2016-01-23 15:00 | その他 | Comments(0)