人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

1万歩達成

昨日は、1万歩達成。
でも、今日は、朝夕の龍之介の散歩だけだったので、5000歩未満・・・。

今日の晩ごはんは、お得だったマグロたたきをひき肉替わりに、餃子を作りました。
みじん切りの野菜・・ニラ、シイタケ、白菜を入れて。
ニンニクは入れません。
シイタケ入れる人はあまりいないのかな?
美味しくできました~。
見た目は普通の餃子と同じだから、写真は、撮ってません。


昨日は、夫から電話。
60歳で、定年退職するから~再雇用に応じる人もいるけど、俺はやめるから~って。
それ、前から言ってて存じておりまするが、なぜ?今そのことで電話してくるのかな?
「収入がなくなるんだよ、心しておくように~」って、私に釘を刺す電話でした・・・。
来週、休暇で帰ったら、耳の痛いお話をいっぱいしてくれるそうな・・・。
こわ。

夫のいる地域(中国広東省東莞市)も、24日は雪が降ったそうです。
125年ぶりだそうです。
そんな中、ゴルフに出かけていたそうで・・・ごくろうさまです。
by bluemoon-aroma | 2016-01-26 20:12 | その他 | Comments(0)