人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

娘と、昼ごはん。

今朝早く、夫は予定通りに、中国へ発ちました。
夫は、ぎっくり背中のようで・・・
いつかのように、空港まで荷物持ちか?と思ったけれど、私がついて行くほどではなかったようです。
もう、無事に着いたでしょうか?

夫の発つ日・・やっぱり、雨が降りましたね。


今日は、娘と友達と私で、昼ごはん。
「ハッピーバレー」は、久しぶりです。
パスタ、リゾット、ピザを注文して、シェア。
ドルチェ付きで。
娘と、昼ごはん。_b0190530_20224470.jpg

いっぱい食べて、いっぱい話して。



今日がバレンタインデーでしたが、夫がいるうちに、夫からも娘からもチョコレートをもらって一緒に食べて、私が買ったチョコも一緒に食べて、チョコレートたくさん食べました。
by bluemoon-aroma | 2016-02-14 20:37 | その他 | Comments(0)