人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

心配性な、夫の母。

今日は、15日ぶりで、龍之介のシャンプーをしました。
仕上げの精油は、ティートリー。
ふわふわになりました。


夫から、無事に着きました~と、14日真夜中にメールが来ていました。
昨夜、寝る前にも、夫の母に、「電話があったか?」と聞かれ、朝にも聞かれて・・・
無事に着いたか、気になって気になって2時まで寝られなかったそうで・・・
ついに、朝には、「携帯電話に、小さな音で着信があったけど、すぐに切れちゃって。お父さんからではなかっただろうか?」って・・・
携帯電話を渡されて・・・着信音量は、「大」になってるし、着信履歴もない・・・空耳だったのかな?

夜中にメールが入ってたよ(私も、朝起きてからメールを見ました)、というと、安心したようです。
東京などで、春一番が吹いた、とか、風が強くて何かが飛ばされたか倒れたかのニュースを見た、そうで。
飛行機ちゃんと飛んだかな、と心配になったそうです・・・。

即、夫にメール。次回からは、香港の空港についた時点で、連絡してくれることになりました。
香港の空港から、夫の住んでいる中国の町までは、まだ何時間もかかります。
部屋へ戻って落ち着いてから・・・では、遅くなってしまうのですが、そんなことは夫の母には分かりませんもの。

夫の、ぎっくり背中は、寝違いだったようで、リュック背負って歩いてるうちによくなったそうな~。
背中の痛いのが直って、良かったです。



今日は、市役所まで歩いて行ったり、実家まで歩いて行ったりして、久々に9000歩以上歩きました。
9日から14日までは、4~5000歩しか歩いていませんでしたから、今日は意識して早歩きで歩いたら、足が疲れてしまいました~。
by bluemoon-aroma | 2016-02-15 19:51 | その他 | Comments(0)