人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

病院内喫茶室で、モーニング。

夫の送り迎えで、病院へ。
家から少し遠い病院なので、行ったり来たりするのは、やめました。

病院内喫茶室で、モーニング。
病院内喫茶室で、モーニング。_b0190530_10325789.jpeg


その後は、病院の周辺をウロウロ歩いて、本日分の20分ウォーキング。

でも、知らない所だから、キョロキョロゆっくり歩いたので、歩数はあまり伸びませんでした。

病院のある街にお友達がいるから、一緒にランチでも、と思ったのですが、お友達も同じ病院にご家族の付き添いで行くから、ランチは無理だって。

お友達がいるかしら、と院内を歩いてみたけど、あまりうろつくのも宜しくないなあーと思い、やめました。

会えなくても、同じ場所に同じ思いで居てくれると感じるだけで、なんだか心強い気がします。



上記投稿後、お友達に会う事が出来ました〜。
会えたら、なお嬉しいですね〜。

またまた、病院周辺を散策。
苺大福買ったりして。

売店でお寿司を買って昼ごはん。
たまには、こんな日もあってもいいね。




by bluemoon-aroma | 2016-03-08 10:30 | その他 | Comments(0)