人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

アロマな2日間。

昨日は、午前中は、補講のモデルで、豊橋校へ~。
ボディリメイクの背中側でした。
いつもの私のような、ぽかぽか体温でなく、体の芯から冷えたようになっている・・・といわれて・・・
・・・きっと、あれですね~と分かったところで、体温が戻ってきました。
このまま冷えたままでは、風邪引いちゃってたかもしれませんね~。
分かってよかった~ありがとうございました~。

そして、昨日の午後は、自宅でお友達と、フェイシャルトリートメントの練習。
2月から、月1ペースで、このお友達と練習しています。
来月は、研修旅行も研修会も、フェイシャルですから~まずは、復習から。
いつも来て下さって、ありがとうございます~。


今日も午後から、補講のモデルで、豊橋校へ~。
今日は、「足三昧」の前半。
足湯と、スペシャルトリートメントの足の施術でした。
足スッキリ~。
今日も、ありがとうございました。


今朝の体重は、ひさびさ~の50ウンキロ台に~~。
瞬間的なものかと思いますが・・・
歩き始めて、もう少しで2か月。
結果がついてくると、続けられますね。
長生きBMIには、まだまだ~です。

これから、暑くなってきたら、歩く時間帯を考えなくては・・・。
暑さにめっぽう弱いのです。
身体が弱るのじゃなくて、心が乱れるというか・・・「暑い~!」って、いらいらしちゃう。
by bluemoon-aroma | 2016-04-28 20:18 | aroma&crystal | Comments(0)