人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

時々、トゥラン。

スムーチ、昨晩は、2階へ上がって来て夫のベッドでごろごろ。
時々、トゥラン。_b0190530_1383243.jpg

少しして、居間へ降りて行きました。

今朝は、「起きて~」と、私を起こしにきました。
まるで、トゥランのよう。
時々、トゥラン。_b0190530_139102.jpg

トリートメントベッドのカバーで爪とぎ・・。

お水を、洗面で飲みたがったり。
時々、トゥラン。_b0190530_1395131.jpg

これは、トゥランも好きな事でしたが、スムーチも時々してました。


昨日から、本当に暑くなりました~。
あまり暑かったので、昨日、よしずを立てました。
時々、トゥラン。_b0190530_13114155.jpg

部屋は暗くなりますが、日差しが遮られて、涼しく感じます。


ローリエの挿し木もしました。
時々、トゥラン。_b0190530_13122617.jpg

ここから、いくつ、根が出るかしら?
うまく根付いたら、息子にあげます。


ローリエを切っていたら、葉っぱにアマガエル。
時々、トゥラン。_b0190530_13133279.jpg

うちには、池も水たまりもないのに・・と思い、検索してみました。
たまごを産むとき以外は水はなくて大丈夫なんだって~。
夜見た時にもまだ葉っぱにいたけれど、朝起きたらいなくなってました。
日中、暑すぎて、休んでたんだね。


今日は、これから、月1回のトリートメント練習です。
いつも遠いとこから来て下さる、Yちゃん、ありがとうございます~。
フェイシャルリフトアップの練習の予定。
by bluemoon-aroma | 2016-05-24 13:17 | 犬・猫 | Comments(0)