人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日から、6月。

今日から6月ですね~。
6月のカレンダー。
今日から、6月。_b0190530_14395990.jpg



今日は、龍之介のシャンプーしました。
仕上げの精油は、フラゴニア。
ドライヤーで乾かすのが、ちょっと暑くて、中途半端で終わらせてしまいましたが、ベランダに出たりしてるうちに、乾いたようです。

今日は、風は強めですが、気温も高すぎず、湿度が低くて、過ごしやすいです。


墨田の花火 と、普通のピンク色のアジサイ。
今日から、6月。_b0190530_1441446.jpg

うちのアジサイは、ほとんど、実家の母が挿し木で増やして分けてくれたもの。

先日、父が、「アジサイ、もう要らんな~。」なんて、言ってました。
「アレ(母のこと)が、採って来て挿し木したやつだし。」って。
うちにも、同じものがあるからな~。
いらんな~なんて言いながら、そのまま・・・なんでしょうけれどね。
by bluemoon-aroma | 2016-06-01 14:47 | その他 | Comments(0)