人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

洗車。

今朝は、あいさつ当番の日でした。
晴れて、暑い1日になりそうです。

upを洗車しました。
水で洗っただけですが・・・。
そして、ガソリン満タンに~。
息子が週末に、upでお出かけだそうですので、無事に行ってこられますように~。
upに、「よろしくね~」ってお願いしときました。


昨日は、夫の母の買い物に、一緒に行きました。
ホームセンターに着くまでは降ってなかったけれど、ホームセンターを出る時は土砂降り・・・。
車には傘を積んでいたのですが、乗り降りするだけでびしょ濡れです。

そこから、スーパーにも行って。
その間も、ずっと降っていました。

家に着いて、昼ごはんを食べて。
その頃には、雨は上がってしまいました。

買物に出かけていたその時間だけ、大降りの雨でした~。
夫の母と私・・・雨に濡れなくちゃならない理由が、きっとあったのでしょうね・・・。
by bluemoon-aroma | 2016-06-10 13:22 | その他 | Comments(0)