人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今日は、龍之介の誕生日&父の日 です。

今日は、父の日ですね~。
私はもう、木曜日にメロンを届けました。
花をあげてもね・・・母がいないから。
母のいる間は、父の日にもお花を届けてました。
父のお世話、ありがとう~って・・。
一緒に食べてね、とメロンなど季節の果物と一緒に。
今年の父の日メロンも、まずは、母の仏前に。
食べごろになったら、母と一緒に食べてね~。



そして、今日は、龍之介の12歳の誕生日。
人間の年に換算したら64歳くらい。
おじいちゃんと呼ぶには、早すぎです。

散歩中、帰りたくなったら、くるりと向きを変えて、さっさと家に向かいます。
「もう帰る~。家に帰る~。」と、ぐいぐい歩いているところ。
今日は、龍之介の誕生日&父の日 です。_b0190530_105128.jpg


昨日の夕方。
東の空に月と雲。
今日は、龍之介の誕生日&父の日 です。_b0190530_1061935.jpg

月は、この写真では分かりませんね~。
雲の中に、確かに月があったのですけど。

昨日は、息子が買い物などに行くということで、車を借りに来てました。
息子のリュックに、当然のように乗ってくつろいでいる、スムーチ。
今日は、龍之介の誕生日&父の日 です。_b0190530_1084128.jpg

頂きもののサクランボも、美味しいうちに息子にあげれたので良かったです。
by bluemoon-aroma | 2016-06-19 10:15 | 犬・猫 | Comments(0)