人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介のシャンプーしました。

龍之介のシャンプー、今日やっとしました。
仕上げの精油はフラゴニア。

息子が、挿し芽したら根っこが出たと、バジルの苗を分けてくれたので、植木鉢を買ってきて植えました。
バッタに食べられてしまいませんように・・・。


昨日のブログで、精油の香りが変化する話を書きました。
自分と他人で変わることは、なんとなく納得できますね。
でも、自分の香りが、心の変化で変わるのって、不思議ですね~。

それは、精油が生きているから、エネルギーがあるから。
人の持つエネルギーは、心の持ち方・体の元気さなどで変化します。
精油のエネルギーが、それに反応するのですね。

きっと、純粋無垢な赤ちゃんに精油を持たせたら、それはそれは良い香りになるのではないかしら。
これからどんどん成長するぞ~って、生命エネルギーもいっぱいそうですし。

良い香りの保てるセラピストでいなくちゃ~と思います。




by bluemoon-aroma | 2016-09-07 16:23 | 犬・猫 | Comments(0)