人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介のシャンプーしました。

龍之介、前回のシャンプーから2週間以上経ってしまいました・・
今日は、やっとすることができました。
仕上げの精油はティートリー。
最近は、トップコートがたくさん抜けて、なんだか少しみずぼらしい雰囲気の龍之介です。
早く冬毛がもこもこ生えてこないかなあ~。


龍之介のシャンプーして、龍の使ったタオルを洗濯した後で、ウォーキングかねて買い物へ~。

歩きながら、空を見上げて。雲の観察。
お空ばかり見てたので、すれ違うご婦人に、じろじろ見られてしまいました。
龍之介のシャンプーしました。_b0190530_11271509.jpg




帰り道では、アオサギを見つけました。

龍之介のシャンプーしました。_b0190530_11285591.jpg


昨日は、コゲラが桜の木をつついているのを見つけて、
つい、動画を撮ったりしてて、通り過ぎる人にじろじろ見られたり・・・。

キツツキが木をつついているんですよ~
って教えてあげたい気持ち・・・。


涼しくなってきたので、カワセミも見られるようになりました。
今日は、カワセミの声は聞こえたけれど、姿までは確認できず。




by bluemoon-aroma | 2016-10-16 11:43 | 犬・猫 | Comments(0)