人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

テレビで取り上げられたんだって。

昨晩の『クローズアップ現代』で、夫が通っていた小学校の旧校舎が取り上げれていたそうな。
夫の今住んでいるお部屋は、日本のテレビ番組が全て見られるそうで、画面を写メしてくれました。
テレビで取り上げられたんだって。_b0190530_15195775.jpg
円筒形の校舎です。

私も、以前連れて行ってもらって見たことがあります。
学校の教室としてはもう使っていなくて、地域の人が会議室のように使っていたと思います。

今は、どのように使われているのかしら?
昨日のテレビ番組、見れなかったので残念です。

そのテレビ番組には、夫の同級生が出ていたそうで~。
OO君がTVにでとったけ~
と、メールしてくれました。



息子のゴムの木に、クツワムシ。
テレビで取り上げられたんだって。_b0190530_15240305.jpg
昨日は、この葉っぱにいて、今日はもう1枚上の葉っぱに移動してました。
もう寒くて、動けないのかな?





by bluemoon-aroma | 2016-11-09 15:33 | その他 | Comments(0)