人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

トリートメント練習。

お友達と21日に予定していた練習ですが、
夫が帰ってきてたので変更してもらって、今日に~。
冬休みで、お子さんたちがおうちにいたのですけど、静か~でした。

静か~な訳は・・・
こんな可愛いのを作ってくれていたから。

トリートメント練習。_b0190530_16093247.jpg

卵の中から、顔出したひよこちゃん。
ありがとうね~。

「来年の干支は、とりだから。」って。
その子もとり年生まれ、お友達もとり年生まれ。
我が家では、夫とスムーチがとり年生まれ。
亡くなっている夫の父もとり年生まれ。
おせちと忘年会で今月は休みなしの、料理人の私の弟もとり年生まれ。

トリートメントをお互いしあって。
練習とはいえ、良い気持ちです。
いつも、ありがとうございます。


佐奈川の上を飛んでいた、サギの群れ。

トリートメント練習。_b0190530_16134351.jpg


いいことありそう~。


ヒーターの前には、龍之介だけ?

トリートメント練習。_b0190530_16144598.jpg


タオルの下に、スムーチがいます。
スムーチを枕にしている、龍之介でした。

トリートメント練習。_b0190530_16154344.jpg



by bluemoon-aroma | 2016-12-26 16:17 | aroma&crystal | Comments(0)