人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

昨日・今日の事。

昨日、夫の母のお薬を受け取りに薬局へ行きましたが、木曜定休でした。
今日、忘れずに取りに行きました~。

昨日は、弟がお休みでしたのでいっしょに昼ごはんを~と声かけてくれて、
弟、父、夫と私で、実家近くの廻るお寿司屋さんへ。
もりもり食べちゃいました。ごちそうさま~。

今週はお休みを取っていた夫ですが、今日は、定年退職の感謝状などを下さるという事で、
午後から、受け取るために出社。
夜は、送別会をしてくださるそうです。
ありがたいですね~。


この頃は、ご飯もおいしくて、おやつもおいしくて、少し体重を増やしております。
ウォーキングは、まだ、していないです。歩けるけど、さぼってます~。
龍之介の散歩は朝晩行ってます。
龍之介は、私一人が一緒に行く時は、距離短いです。のろのろ20分コース。
夫と二人で、夫がリードを持つと、長めに歩きます。とことこ30分から50分コース。
今週は、風邪で弱っている夫でしたので、私と龍之介・のろのろコースばかりでした。





by bluemoon-aroma | 2017-02-17 19:29 | その他 | Comments(0)