人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫とモーニング。

24日は、リフォームの打ち合わせ。

26日の今日は、屋根のペンキ塗りのための足場を外しに業者さんが来られました。
その時間に合わせて、夫とモーニングへ~。
家の駐車場は、業者さんのトラックを停めるので、家の車を長時間路駐しとくわけにはいきませんから。
夫が人間ドッグを受けた時に頂ける食事チケットが使えるお店に。
2枚たまっておりました。

明日は、私の通院日。
先週で治療は終了(の予定)です。
来月にはCTの予約が既にいれられています。

日曜午後から、今朝まで・・
副作用のだるさなどがありましたが、今は良くなりました。
前回よりも、楽な気がします。
点滴直前のアロマトリートメントが良いのかな~?
前回は、点滴10日前だったので。





by bluemoon-aroma | 2017-04-26 19:34 | その他 | Comments(0)