人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

片付ける。

夫の母の部屋の片付けを、ここ何日かしています。上敷きを新しくするためです。

ベッドの周りに、床に、置かれているあらゆるモロモロを、ナントカしないと・・

ベッドや冷蔵庫、飾り棚、テレビを動かさなければ、上敷きの交換はムリ。

夫と、夫の母の攻防・・・
捨てなきゃ片付かないよ、と、夫。
まだ使える、もったいないと、夫の母。
ゆきみだいふくのピックがいっぱいでてきたりして、ね。夫にとりあげられて捨てられてました。

夫の母が、こちらに引っ越してきた17年前に、ほとんどの物を片付けてきたため、大きな片付け物はありませんが、こまごましたものが・・。

レシピのメモが・・
おまえが袋ごと捨てたからなくなった、と、夫のせいにする、母。ちゃんと全て中身を見ている、と、夫。そんなやりとりしてたら、出てきましたよ、そのレシピのメモ。それ、そこにしまったら、また見つからなくなる気がする、私。

私は〜
いつもこの時期に観に行く映画に行こうと思ってて、夫にも、今日は行くからね、って伝えてたのに〜

私のお楽しみは、持ち越しです。


最近は娘の部屋にいることが多いスムーチ。
片付ける。_b0190530_19335578.jpg

トゥランは娘の部屋によく居たね〜。










by bluemoon-aroma | 2017-05-08 18:55 | その他 | Comments(0)