人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

セミの声。

今朝は、セミの鳴き声が聞こえてきました。
今日も暑くなりそうです。

セミの声。_b0190530_09044196.jpg


セミの声。_b0190530_09044181.jpg


スムーチのおめめは、涼しげな色です。


昨日は、昼に実家の父の畑で採れたトウモロコシをもらいました。夜にはご近所さんから、頂き物ですけど〜と、これまたトウモロコシのおすそ分け。

採れたてを茹でたてで食べて、おいしい。

今日の昼食には、トウモロコシごはんを炊きます。

私の体重は、手術前と同じくらいまで戻ってしまいました〜。脂肪は心を大らかにしてくれるようで、まぁいいかあ〜と、ちょっとした事なら受け流すか許せるか気にしなくなりますね。

でも、これ以上増やすのは不健康の元なので、気をつけます。




by bluemoon-aroma | 2017-07-06 08:45 | その他 | Comments(0)