人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

ランチのち、研修会。

夫と2人で、「ハッピーバレー」さんでランチ。

グラタンがメニューに加わってから初めてグラタンを注文しました。
夫が、ミートソースのを・・です。
ミートソースののってないところをもらって食べました。おいしかったですよ。


私は、ホタテ・イカ・明太子のクリームソースパスタ。


お腹いっぱいのあとは、月1のアロマ研修会。
今日は、基本科初級からのクラスメイトと2人の研修会でした。話題は、豊橋校20周年のおはなしで〜私たちも20年のおつきあいになりますのね〜これからもずっとよろしくです。

実習は、ボディリメイクのお腹デコルテ腕。
トリートメント用のブレンド精油どうしをさらにブレンドするという、ゼイタクなオイルで。香りはケンカするどころか、とっても馴染みさらに良い香りになってました。真似させてもらおっと。



by bluemoon-aroma | 2017-09-13 22:22 | aroma | Comments(0)