人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

龍之介のシャンプーしました。

龍之介のシャンプーしました。
6週間ぶりでした〜。
仕上げの精油は、ティートリー。
ふわふわになりました。


やっと年賀状に取りかかりました。
無料テンプレートをインターネットからダウンロードさせてもらって。

いつもなら、私の独断で決めてたけれど、夫に聞いて〜。夫に選んでもらって、決定。

宛名のやり方(エクセルで作った住所録をワードで印刷する)を忘れてしまって、それを知った時の新聞の切り抜きを見て思い出して。この切り抜き失くしたら出来ないね・・。

あとは、プリントするのみです。

明日からがんばろーと思って、少しだけ、がんばりました。

今日のがんばりは品切れしました。
また明日がんばりましょ。




by bluemoon-aroma | 2017-12-23 15:39 | その他 | Comments(0)