人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

アロマの研修会でした。

アロマの研修会でした。

先生からのお話しは、納得したり、大笑いしたり〜。

実習は、ヘッドトリートメント。
頭スッキリ〜。

幸せ大作戦〜なのです。
私が私を幸せにすることを、がんばる。
私が幸せでなければ、家族も、周りのみんなも幸せにすることができないと思うのです。

健康も同じ。

今日は午前は、健康診査のために、夫と一緒に予約していた検診センターへ。

朝ごはん抜きの腹ペコで、早めに昼ごはん。
人気の天ぷら屋さんへ〜。

午後から、研修会。

そして明日は、誕生日会ランチ。
楽しみだねぇ〜。
幸せだねぇ〜。




by bluemoon-aroma | 2018-09-12 22:14 | aroma&crystal | Comments(0)