人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

幸せな日々。

誕生日のケーキ。
栗のロールケーキ、巨峰のショートケーキ、モンブラン。私、夫の母、夫・・1人ひとつずつですよ〜私の独り占めじゃないですよ。
幸せな日々。_b0190530_20390889.jpg


誕生日の晩御飯は、夫の母にごちそうになりました〜。ありがとうございます。
幸せな日々。_b0190530_20391109.jpg


今年は、7月の台風の時に、おばさん(実家の母の妹)ところの栗は、実が落ちてしまったそうです。今年初の(そして最後のようです)おばさんちの生栗をいただき、皮剥いて、冷凍保存しました。(今日、娘に半分あげました。)近々、栗おこわにしようかなと思ってます。
幸せな日々。_b0190530_20391443.jpg


今日は昼食後、息子夫婦が来ました。結婚式で使うから〜と産まれた時から小学生くらいまでの写真から、選りすぐりの10枚を持ってかえりました。夫と私も一緒に、懐かしい〜かわいかったなあ〜っと、アルバムをみました。

夕食後には娘夫婦が、ドライブの帰り〜と寄って、お土産をくれました。
ありがとう〜。
幸せな日々。_b0190530_20552296.jpg


by bluemoon-aroma | 2018-09-22 20:38 | その他 | Comments(0)