人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

夫の母の、美容院探し。

夫の母の、美容院探し。_b0190530_09220164.jpg
夫の母が、こちらに引っ越してきて18年。
こちらで最初にできたお友達のご家族が美容院をされていると言って、ずっとそこで髪を切りったりパーマかけたりしてました。

そこは最近、お店をたたんでしまって・・どうしよう〜夫の行く理髪店でいいか、もう・・みたいになってたのですが、私と夫で、美容院をリサーチし、昨日、夫の母を連れて行きました。

とっても気に入った様子で〜良かった良かった。店長さんが夫と同じ名前だったし〜。

家からも近いので、きっとずっとお世話になると思います。

写真・・店長さんが夫の母に、髪をどうしたいか聞いているところ(たぶん)。

送って行き、お店の方にお任せし、2時間後迎えに行きました。車の所まで夫の母を連れて来てくださいました。ありがとうございました。



by bluemoon-aroma | 2018-10-20 09:21 | 家族 | Comments(0)