人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

雪。

最中、頂きました〜。ごちそうさま〜。
雪。_b0190530_00014314.jpg


おんなじような格好で寝ている2人。
雪。_b0190530_00014606.jpg


龍之介のしっぽ枕で寝ているスムーチ。
雪。_b0190530_00014957.jpg


ゴハンあげる係の私が行くと大歓迎してくれた、良い子でお留守番な子たち。
雪。_b0190530_00064760.jpg
写真は食後の、「ゴハンのおばちゃん、ありがとうございます〜」と言っている(かのような)の時間。トイレ掃除もちゃんとしましたからね。君たちはゴハンに夢中だったけど。

お留守番のお手伝いは、仲良くなれるチャンスなのだ。また行くからね〜。


今朝は雪が降って、少しだけ車に。
雪。_b0190530_00153844.jpg
すぐに解けてしまいました。
寒い1日でしたから、昼間もヒーター切れませんでした。



by bluemoon-aroma | 2018-12-29 22:22 | その他 | Comments(0)