人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

スノードロップが満開です。

スノードロップが満開です。
スノードロップが満開です。_b0190530_16434988.jpg


佐奈川では、咲いている菜の花がちらほら。
スノードロップが満開です。_b0190530_16435357.jpg


写真を撮ったけど、ひどいピンぼけだったので載せられませんが、陽だまりではイヌフグリも咲いてました。

日差しと風が、少しだけ春めいて感じられた今日です。



龍之介のフード、あれからふやかしてあげていたのですが、昨晩はかなり残して、口に運んであげても、口を開けません・・

1度だって、ゴハン残した事のない龍之介が〜
どうしましょう〜具合悪いのか?

カリカリなままのフードを口に入れてあげたら、カリカリとひと粒ずつですが食べました。

ふやかしたフードが嫌だったのだね〜。

最近は器から食べることが上手くできなかったり、あきらめたり、ぼーとしたりしてる龍之介ですが、口に入れたら食べてくれます。

朝ごはん分は晩ごはんまでに食べ終わりました。今から、晩ごはん分を寝るまでに食べ終わってほしいなぁと思います。



by bluemoon-aroma | 2019-01-23 16:43 | その他 | Comments(0)