人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

最近の龍之介。

クッションの馬ちゃんに、今日も添い寝してもらっている龍之介。
最近の龍之介。_b0190530_14140824.jpg


暖かい日には、昼食後に佐奈川まで散歩に行きます。今日もよく歩きました。
最近の龍之介。_b0190530_14141236.jpg

龍之介の体重が減っていないか、計ってみました。9.45キロと、12日に獣医さんで計った9.5キロを維持していて、一安心。

缶詰フードを、もう少し多く食べて欲しいなあと思っていましたが、今くらい食べていたらいいのかな?


最近は夜寝る時は、龍之介に紙オムツしてもらってます。私が気を張らずゆっくり眠れるからです。

朝までオムツを汚すことはありませんが〜。

一度だけ。夜中3時頃に龍之介の大きな鳴き声がして起きたら、大きい方をしていて、オムツがナイスキャッチしてて、紙オムツってありがたいとなぁ〜ということがありました。

しっぽのための穴から、こぼれちゃうんじゃないかなあ〜と心配してたのですけど、大丈夫みたいです。



by bluemoon-aroma | 2019-02-24 14:13 | 犬・猫 | Comments(0)