人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

トリートメントのち病院。

午前中は、3ヶ月ぶりにアロマトリートメントを、I先生より受けてきました。

オイルのブレンドは、ネロリ、ゼラニウムバーボン、ベチバー。腸が弱ってたから・ベチバーは納得。

弱った部分にいっぱいエネルギーを注いでいただき、少しモヤモヤしていた気分はどこから来てたのか解り、今年のテーマ「まっすぐに」は自分を信じる事につながっていて。

自分を信じる事、魂の思いに沿って、固執もせず、流れに乗って進んでいけたらいいなぁと思いました。

後半は、深くぐっすり眠ってしまってました〜。癒されてスッキリ。


午後からは、先週取った大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行きました。

悪い物ではなく、単なる腺腫で、全て取りきれている、とのこと。これからも、これまでのように年1の潜血検査を続けていってください、と言うことでした。

こちらも大丈夫だったので、スッキリ。


明日は、年に1度の、甲状腺のチェック。
結節があるのです。)

詳しく検査すると、アレコレ引っかかってくるお年頃なのですね。でも大丈夫と分かる事で、自分も家族も安心できます。努力できることはして、健康でいたいと思います。



佐奈川の桜、早い木はこんな感じ。
トリートメントのち病院。_b0190530_20513206.jpg
ワクワクな春ですね。





by bluemoon-aroma | 2019-03-27 20:22 | その他 | Comments(0)