人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

アロマ研修会でした。

アロマ研修会でした。_b0190530_20250820.jpg
龍之介を見守り中?スムーチ。

龍之介の夜鳴き対応に、ローマンカモミールの精油を香らせて。昨晩は、寝る前鳴きはなくて、夜中は鳴いて起きましたが、トイレを済ませたらスッと眠ってくれました。

早朝鳴き(朝5時)は、もう外が明るいから、夜鳴きじゃないらしく、外に居たかったようで、散歩に行くことにしました。半分は自力で歩いて半分はだっこされて。

犬用お散歩カートが欲しいなあ〜(夫の母のシルバーカーには乗せられないだろうか?)と思う、最近なのでした。

動物さん(龍之介)の夜鳴きにも、ローマンカモミールの精油の香りは有用そうですが、外が明るい朝になったら、もちろん昼間も、鳴いてしまうようです。

ジャーマンカモミールの精油の香りも、使ってみたいと思います。



今日は月に1度の、アロマの研修会でした。
今月の実習は、フェイシャルトリートメント。
施術受けている時は、すっかり心地よく癒されて、させて頂く時は手のひらにエネルギー集中させて。







by bluemoon-aroma | 2019-06-12 21:51 | aroma&crystal | Comments(0)