人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通が幸せ~しっぽのある子は3人で~ sippo3.exblog.jp

アロマセラピストbluemoon@sippo3の『普通』の生活。毎日の中には、幸せがいっぱい。


by Bluemoon

今朝の夫の母。美容院に行けました。

今朝の夫の母。
入れ歯を自分で洗って装着!
最近は、私が洗って渡して「口にはめてから朝ごはん食べて。」って言うまで、歯無しで食べてたの。

着替えも朝食前に自ら行なってて、ちゃんとパジャマ脱いでから着てた!残念ながら、今日はデイサービスは行かない日でしたが・・。

「おばちゃん、元気でおるかな?様子見に行かないと。」って何回か言ってたから、どのおばちゃんか分からないけど、気になってて、母の中では今日行くことになってたのかも。

また浮腫みが徐々に進んできた母。退院時は入院前と比べてマイナス6キロでしたが、そこからプラス4キロと、入院前に迫る勢い・・




やっと美容院に行けました。
夫の母の退院と重なり急きょキャンセルしてから2週間・・プラス今日の雨。もさもさ頭で行きました。

カットとカラー。いつも良い感じに整えて下さりありがとうございます〜。

美容師さんち、近々、2匹のトイプー兄弟が家族になるそうです〜。楽しみですね。



オガタマの剪定も、ウォーキングも、雨降りでできず。

by bluemoon-aroma | 2022-05-26 18:28 | その他 | Comments(0)